
  • --/--/--(--) --:--:--


燃え尽き症候群と侵略されたプロンテラ

  • 2015/05/14(木) 23:04:24

精錬祭が終わり、穏やかな日々が戻ってきました。

作ったものメモ

カドリ7
TEチャンプ用カドリール: ミラクル精錬+改良オリ

+4ライド
使ってないライドに穴あけ: リストア精錬

+7s別雲
ジェネで使う?別雲剣: MHスロットエンチャント+ミラクル精錬+改良オリ

+7水竜
倉庫にあった水竜の外套(用途不明): ミラクル精錬+通常精錬

ゲフェンマジックイフリート
SP消費削減+詠唱妨害されない服(火): ミラクル精錬+合成精錬(+4火スナ服)

+7大型クロス
つかってなかった大型クロスを売却用に: リストア精錬

+8プロ軍
サブキャラ用プロ軍(靴): ミラクル精錬+通常精錬+濃縮オリ

+8リベ大型クロス
狩用DLi大型クロス: 改良オリ

アンフロゲフェンマジック
SP消費削減+詠唱妨害されない服(不凍): ミラクル精錬+合成精錬(+6アンフロスナ服)

ゴーストティドゥン
TE用ゴスティドゥン: 合成精錬(+6ゴスオデン祝福)

リベレーション別雲
さっきの別雲にカード移動: : 合成精錬(+7Liイクシオンの羽)

その他SSのないもの
・+7オウルヴァヴァイカント(冷やし皿用、水玉c装着済)
・+7アンドフリームニル(冷やし皿用)
・+7sネメシス(ダブルマリシャス装着済)
・+6勢で十分勢 他

有効活用できるといいですね!楽しみ。

---------------------------

燃え尽きたのでRO動画あさってたらkROの動画見つけました。


(ネタバレ注意)

詳しいことは分からないけどこういう陥落系嫌いじゃないので、まだ先ですが楽しみですね。
とくにプロ軍っぽいゾンビがお気に入り。


冷やし皿はじめました。

  • 2015/05/01(金) 18:59:33

精錬が成功しない現実から逃れるために連以外にも色々キャラ
を作っています。

丸太集めで数年かけてやっとソーサラーになったキャラ
を動かしはじめました。

冷やし皿

ひとまず昔から一回やってみたかったSF型にしてみました。

さすがにインプcを買う予算がなかったのでシロマcを主体にキャラメイク。
いつの間にか水魔法専門みたいになりましたが、それも楽しいなと。
主な狩場はトール1で、ゆくゆくはトール3を目指そうかと思ってます。

冷やし皿3

装備はほとんど精錬祭でテキトーに作ったものですが、結構いい感じ。
靴は時空系の何かする予定です。
マジブSOPは文句なしに強いのですが、SF1セットで倒せる相手なら
本も悪くないです。

続きを読む

2015/4/26 GvGレポ

  • 2015/04/28(火) 02:10:10

所属: かめぽ同盟
使用職: レンジャー、ワンダラー

<動画>
http://ragmo.jp/25386 (期間限定、友達のみ)

◆F1戦 (20:00~)
防衛 : CAN同盟
攻城: かめぽ同盟

20150426F1.png

先週に引き続き、F1のCAN同盟をスタートダッシュで攻めます。
守護1前までかなり押し込むも自爆などなどで粘られ、守護1のライン攻めに。
勢力がサーバーに集まっているせいか、ラグがひどいのでかなり先の相手を
見てアクションする必要がありました。
防衛の主体は左手崖上のブワヤ鎧で鎧の選択を難しくしての、
レイジェネ、自爆、クラストでしたが、左崖上のブワヤへのニュマ、忘却ウィード
地上の待ち呪縛クラスト、右手階段上からの位置ずれスローアー、デコイの徹底等、
基本をおろそかにしないかつ手数の多い硬い防衛だと思いました。

これといって大きな進展もなく、21:15ごろに撤退しました。

◆確保戦 (21:15~22:00)
これといった戦闘はありませんでしたが、コミュニケーションミス等々があって
砦数は伸びず、6砦の確保となりました。

<反省点と感想>
ラグくて回復が出ず、SP0の状態でスキル使用が止まらない状態が結構ありました。
ラグの状況ではEMC時のサバキャンの恐れもあるため、スキルはあまり連打せず、
かつ回復財も予測で叩く必要がありそうです。
それと、ディスペルされるとラグでほぼコンバーター系再使用不可能なため、
属性矢も検討するべきだと思いました。(重いけど・・・)

今回も対戦ありがとうございました。

進捗10%

  • 2015/04/24(金) 02:46:10

ひとまずTE用装備完成・・・!

合成精錬
カドリ7

あとは改良オリのストックを放出して、+8武器を狙っていきます。

(ミラクル精錬)→ +7 → (改良オリ) → +8

そううまくはいかないでしょうけどね。

マトリョーシカ

  • 2015/04/23(木) 02:21:03

研究所の中のカプセルの中の棺桶の中の・・・

これはひどい罠
マトリョーシカ

